RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

黙れ変態!……だが、気持ちは分かる。痛いほどな!という第447話感想。

f:id:RF-zwei:20140425221753j:plain

 

 前回、謎…というか意味不明な番外編が終わり、ようやく幼女アーたんのメイン回がキタ━(゚∀゚)━!!

 

 

f:id:RF-zwei:20140425222000j:plain

 

 …と思ったら、まさかの生徒会三人娘が登場!

 今週もリアル回かよっ!ヽ(`Д´)ノ

 

※説明しよう!『リアル回』とはっ!?

 メインストーリーが進行中なのに、本筋に絡まないギャグ回が差し込まれて話がちっとも進まないことである!

 ちなみに俺が勝手にそう呼んでいるだけです。

 元ネタは第387話の「これがこの漫画のリアル!」というナレーション。

 

 ……つーか、先週も雪路のリアル回だったんだよな~(遠い目)

 しかも何回もネタにしてる動画研究会の話だし……

 正直、いいんちょ弄りも飽きてきたぜ…(:--)=3

 

 …とか思ったら、

 

f:id:RF-zwei:20140425230642j:plain

 

 

 何故かレミーマルタンを経由して、アーたんの話に戻ってきた!

 

 

f:id:RF-zwei:20140425231152j:plain

 

 な… 何を言っているのか わからねーと思うが(以下略)

 

 

 

f:id:RF-zwei:20140425224631j:plain

 

  おい変態!ww

 思わす激しく共感しちゃったけど、俺のアーたんに指一本触れてみろ!

 

 その触り心地を根掘り葉掘り三日三晩尋問しまくった上で三枚に下ろすぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 …まぁ、兎にも角にも、リアル回でありながらもチョビっとでも話が進んで嬉しいです。

 この漫画。話の続きが気になるのに、本気で話が進まないからな~( ;´Д`)