RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

あ~あ~、あったあった。そんな話が……という第448話感想。

 さて皆さん。今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

 自分は兼ねてから計画していた部屋の模様替えを見切り発車的に断行したところ、片付け切れない荷物の山と、PC周りの環境整備に思いのほか時間がかかりまくった影響で、ほぼ1週間、PCが使えない状態に陥ってしまいました orz

 つーか、今週号のサンデーすら間違ってゴミに出しちゃったよ!・゚・(ノД‘)ウワーン

 そんな訳で1週間遅れな上、画像無しでのハヤテの感想でございますm(_)m

  話的にはアーたんがょぅι゛ょ化した経緯が明かされました。

 どうやら大人状態のアーたんは三千院のジジイにとって都合が悪かったらしく、王玉の力で幼児化させられていたようなのですが……

 これ、三千院のジジイは、おっぱいが大きなアーたんだと都合が悪い」って言い方をすれば、まるでジジイが真正のロリコン野郎のようですなw

 いや!

 空前の妹ブームを予見していた三千院のジジイであれば、ょぅι゛ょ萌えであっても何ら不思議ではない!

 それともあれか!?

 あのたわわに実った二房の果実を敢えて封印するという「おあずけプレイ」を至上とする究極のMなのかっ!?

 …まぁ、そんなジジイの特殊な趣味は置いといて、 おっぱいが 大きいアーたんが復活!

 しかも!

 あの漆黒のドレスを纏って!

 一緒に居たハヤテの兄貴が「その服はどこからだした?」と突っ込んでいましたが、まったくそのとおりだっ!

 ょぅι゛ょアーたんの服でピッチピチになった大人アーたんが、恥ずかしげに頬を赤らめる姿を楽しみにしていたのにっ!w

 

 これが泉やハムスター西沢なんかのお色気要員だったら、服なんか用意されなかっただろうな~

 アーたんが理不尽に脱がされる日は来るのだろうか?

 密かに期待しておりますw