RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

あ~、旅先のホテルでまったりしてると、確かにコンビニに行きたくなるよね~…という第452話感想。

f:id:RF-zwei:20140604213836j:plain

 

 おいゴルァ! ハヤテ!

 今すぐ俺とポジションチェンジしろっ!!

 

 …と思ったけど、どうやら上の図は夜の無人島で二人っきりという話を聞いたハムスター西沢の妄想だったようです。

 焦らせるなよ……。危うく俺の左手がオーバーロードして次元回廊の幻出をワールドオーダーしt(ry

 

 兎にも角にも、今週はホテルに残ったナギたちのお話でした。

 

f:id:RF-zwei:20140604220514j:plain

 

 ええい! カメラもっと下を向けろ!

 そしてハル! 今すぐ俺とポジションチェンジしろっ!!

 ナギのフトモモすりすりしたいお!すりすりしたいお!

 略してNFSS!NFSS!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 つーか、ハルさんもなかなかやるもので……

 

f:id:RF-zwei:20140604221214j:plain

 

 きゃー!(〃▽〃)キャー ハルさん素敵!

 もっとその冷酷な目で俺を蔑んで! そして踏んで!ぶって!

 我々の業界ではご褒美です! 本当にありがとうございます!ありがとうございます!

 

 つーか、よくよく考えれば、今回はハルさん大活躍なお話でした。

 それと言うのも……

 

f:id:RF-zwei:20140604221618j:plain

 

 出だしからハルさんのチチシリフトモモー!だったからな~

 こう見ると、ハルさんもなかなか良い肉付きをしていらっしゃる…………( ´¬`)ジュル

 つーか、その尻の見せ方がエロ過ぎる。