RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

さりげなく良い仕事をするハムスター西沢。…という第453話感想。

 今週のハヤテのごとくの感想は『続きを読む』を表示させる必要が無いぐらい短めです。

 何故なら、お話的には『ハヤテがテンパった』のと『イクサにようやくハヤテの情報が伝わった』ことぐらいなので、ツッコミどころが少ない上に、ネタバレ成分が多めになっちゃうんですよ~

 そんな訳で、言いたい事はたった1つ!

 

f:id:RF-zwei:20140611213951j:plain

 

 俺はハヤテの事は大っ嫌いだが、

 その点については激しく同意せざるをえない!ww