RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

え? 伊澄って三大メチャクチャ女子なの?…という第456話感想。

 先週、文が登場したことにより、より混沌(カオス)と化す海の家編!

 ……かと思われましたが、

 

f:id:RF-zwei:20140702214903j:plain

 

 まさかの伊澄登場っ!!?

 よし!これで勝つる!

 

 ……と思ったら、

 

f:id:RF-zwei:20140702215032j:plain

 

 あれー? 伊澄さん、そんな顔芸をするようなキャラでしたっけ???

 つーか、伊澄がここまであからさまに嫌悪の表情を見せたのって初めてのことでは?

 結論。

 文って本当に嫌なヤツだったのかーーーっ!?(爆笑)

 

 ちなみにこの後、金の亡者、雪路まで登場します。

 

f:id:RF-zwei:20140702220027j:plain

 

 いよいよ、いつものハヤテオールスターズのノリになってきましたが……

 

f:id:RF-zwei:20140702220125j:plain

 

 うん。妹の事を心配して来たんだったら、そりゃまぁ仕方ない。

 雪路のこういうところは嫌いじゃないんで、せめてこれ以上、ストーリー展開に関わらないで(・∀・)カエレ!!