読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

宮田ちゃんの秘策がアレ過ぎて俺の腹筋が崩壊寸前!…というサンデー感想。

 週刊少年サンデー空詠大智先生が連載中の『競女!!!!!!!!』。

 以前から尻を使ったトンデモ技が炸裂して「アホじゃね~のか?」と思いつつ、毎週楽しく読んでいたのですが……

 今回は一味違った!ww

 

f:id:RF-zwei:20140709221053j:plain

 

 これまでのあらすじは、主人公のライバル、宮田ちゃんが得意のスピード勝負で競り負け、劣勢に陥っている……が、何やら逆転の秘策があるらしい。という感じ。

 主人公は尻で真空波(かまいたち)を放ち、敵の水着を破り散らすという必殺技『真空烈尻』を繰り出していたので、「今度は宮田ちゃんが必殺技を放つのか!? どんな技だろ~」と密かに期待していたんです。

 

 そしたら……

 

f:id:RF-zwei:20140709222138j:plain

 

 おおっ!? 『K-acceleration』!?

 

 accelerationは加速って意味だっけか?

 んじゃ、『K』は一体、何だっ!?

 とwktkしながらページをめくったら、

 

 

 

f:id:RF-zwei:20140709222240j:plain

 

 久々に、腹・筋・大・崩・壊ッ!!

 

 「発動!!!(ぱきゅ)」じゃねーよ!wwww

 お前は変態仮面かっ!!!www

 

f:id:RF-zwei:20140709222254j:plain

 

 ちなみに『K』とは『くいこませ』のKだそうで、水着をケツに食い込ませる事により、水着の着圧による負荷を減らし、全力のスピードを手に入れるという………

 

 アホじゃねーのかっ!?

 …と爆笑しながら読ませていただきましたw

 いや~、この作者。前作の『揉み払師』の時も「対象の乳首を摘まんで気絶させる(気持ち良くて)」とか、ライバルの舐め払師登場とか、色々とブッ飛んだお話だったんですが…

 この『競女』も良くも悪くも、かなりハイスペックなので目が離せませんww

 

 それと、最近連載の始まった『だがしかし』もなかなか面白いので、このBlogで記事にしていきたいと思います。

 お楽しみに!……できるのは、俺だけかもしれないけどな~(;⌒∇⌒)