RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】やはり魅力はヒロイン!

 俺の中で今最も熱い連載!

 それがコトヤマ先生の『だがしかし』

 さぁ、今週もサックリと思うがままに感想を書いてみましょう!

 

f:id:RF-zwei:20140723220540j:plain

 

 今週も、もう扉絵からしてあざとい!

 見えそうで見えない鉄壁の防御! それが黒パンストの魅力!

 つーか、そこに視線を誘導しておきながら、ふと視線を上げれば、まるでジッとこちらを品定めするかのような狩人の視線!

 さらには、思わず視線を下げてしまう男の本能を見透かすようなニヤリとした笑み(だけど、本編の残念さを考えれば、おまえ本当は何にも考えてないだろうと思う)などなど、たった一枚でヒロイン『枝垂ほたる』の魅力がギュっと詰め込まれた素晴らしい扉絵ですね!

 …って、俺ベタ褒め過ぎるな(;^^)

 

 さて、この漫画では毎週、魅力的な駄菓子を紹介してくれます。

 そんな訳で、今週の駄菓子はコレ↓だッ!!!

 

f:id:RF-zwei:20140723225153j:plain

 

 つーかコレ、駄菓子じゃなくてカップラーメンじゃ………という疑問は野暮ってもんでしょう。

 というか、そういうツッコミよりも早く、駄菓子を偏愛して止まない枝垂ほたるさんは畳みかけてくるんですよ。

 

f:id:RF-zwei:20140723225507j:plain

 

 ブタメンを美味しく食べるために、夏の暑さを堪能する!……って、ストーブ付けてる段階で我慢大会だよっ!!!ww

 

 だがしかし!

 

f:id:RF-zwei:20140723225657j:plain

 

 本当に美味しそうに食べるな~ (*´д`*)ほっこり

 毎回思うんですが、この漫画を見ていると駄菓子が食べたくなってくるのは、やはりこのヒロインありきなのでしょう。

 

 …うん。俺ちょろすぎw

 

 ちなみに今週は透けブラがありましたヽ(´▽`)ノわーい

 

f:id:RF-zwei:20140723230647j:plain

 

 実は…、我慢大会と化した段階でコレをコッソリと期待していただけに、コトヤマ先生はわかっていらっしゃる!

 しかも、透けブラはこの1コマのみで終わらせ、露骨なエロイベントと化していないことについても俺は高く評価したいっ!!

 ディモールド!良いぞッ!!!!