RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

確かに大きなイベントの後とかはダラけたくなる……という第461話感想。

f:id:RF-zwei:20140820223415j:plain

 

f:id:RF-zwei:20140820223900j:plain

  つーことで、今週は「これがこの漫画のリアル!」でした。

 うん。

 もうハヤテの物語は5~6年に1歩だけ先に進める感じで、こち亀みたいな長寿漫画を目指してくれればいいんじゃないかな?

 俺としては、その方が末永くヒナギクさんを愛でられるので、ありがたい。

 

 ま、ありがたいってだけで、面白い訳ではありませんけどね(b^ー゚)