RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】マジでペリーさんに感謝!…という第13話感想。

f:id:RF-zwei:20140828005632j:plain

  最近の駄菓子屋では、美少女が足を付けたプールの水をラムネと称して売っているのか!?

 よし!言い値で買おうッ!!!

 

 …って、違いますか? 違いますね。

 でも、あのプールで冷やしたラムネは売れる! どれぐらい売れるかと言えば、銀の匙で言ってた女子風呂ヨーグルト並に売れるね!(確信)

 

 兎にも角にも、今週はラムネ。

 ココノツの駄菓子屋では、親父とほたるでラムネを売り込むための努力に余念がありませんでした。

 

f:id:RF-zwei:20140828010257j:plain

 

f:id:RF-zwei:20140828010309j:plain

 

 …うん。今日もほたるさんの顔芸は全力全開だなぁ~(ほっこり)

 

f:id:RF-zwei:20140828010355j:plain

 

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 これはマジで知りませんでしたw

 ラムネの方が甘いとか思ってましたもん(;^^)

 まぁ、そんなことよりもメガネをかけたほたるさんに俺の胸はズッキュンズッキュンと撃ち抜かれまくっている訳ですが……

 

f:id:RF-zwei:20140828010524j:plain

 

 いや、本当にこの娘は美味しそうに食ったり飲んだりしますな~

 ……明日辺りにでも、ちょっくらラムネを探してくるかな…(*´д`*)ハァハァ

 

 ちなみに、ほたるさんがラムネを飲んでるところを少し加工してやると……

 

 

f:id:RF-zwei:20140828010659j:plain

 

 ええ、とってもエロい感じになります!(*´д`*)ハァハァ

 つーか俺、前のBlogでもこんな事をやってたから削除されたんだよな~w

 

 

 それから最後にほたるさんのビキニ姿が拝めました!ヽ(゚∀゚)ノわーい

 

f:id:RF-zwei:20140828010850j:plain

 

 ディモールド!良いぞッ!!!

 ラムネはギンギンに冷えてるかもしれないが、俺はギンギンに燃え盛っているぜ!

 これは来週、水着回が来るのか!?

 超期待!(*゚∀゚)=3