RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

週4という段階で、もはやアトラクション。…という第463話感想。

 三千院家の宝物庫に忍び込んだハヤテに、恐ろしい罠の数々が襲います。

 例えばコレ↓

 

f:id:RF-zwei:20140903225846j:plain

 

 いたいけな子犬を殴れとは、なんという精神的罠!

 これにはさすがのハヤテも苦悩します。

 

f:id:RF-zwei:20140903230040j:plain

 

 うん。でも貴様は、雪路とか生徒会三人娘の内の二人とか、美少女or可愛いカテゴリ以外には冷酷無情だけどな( ´,_ゝ`)プゲラ

 

 つーか、この後、ハヤテは結局、犬を殴り倒します。

 ……と都合の良い真実だけを書いてみると、まるでハヤテが極悪人のように見えるから不思議不思議w

 

 さて、恐るべきトラップはまだまだ続きます。

 

f:id:RF-zwei:20140903233034j:plain

 

 ヒャッハーッ!!!

 野郎ども!種籾だぁぁぁーーーーーっ!

 何が種で何を籾しだくのかは18歳以下には内緒だ!

 つーか、俺なら100%トラップだと分かっていても、100%踏み抜く自信がある!

 あざといなっ!畑先生は実にあざといな!

 地下迷宮に忽然とビキニ姿の美少女が現れたら、そりゃ~もちろん、光の速さでルパンダイブするしかない!

 ヒャッハァァァァァーーーーーっ!!!

 

 そんなこんなで、この新キャラは牧瀬恋葉というらしいです。

f:id:RF-zwei:20140903234147j:plain

 

 ん~、牧瀬って、まさか博士の妹とか従妹とかかな?