RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】そういや、俺が昔通ってた駄菓子屋はもう無い。…という第14かし感想。

 先週は「次回は水着回かっ!?」と興奮していたが…

 スマン。あれは嘘だ。

 

f:id:RF-zwei:20140903235357j:plain

 

 実はもっと良いモノだった!

 ディモールド!

 ディモールド!良いぞッ!!!

 

 圧倒的!実に圧倒的なほたるさんだ!

 最早、この扉絵だけで今週は読まなくても満足してしまうほど圧倒的な美しさ!

 こんな美少女が道端にいたら、俺は脇見運転で事故る自信がある!…って、結局見てるだけなのかよ!俺!(´・ω・`)ショボーン

 

 さて、今回の駄菓子は『ココアシガレット』

 

f:id:RF-zwei:20140903235933j:plain

 

 これまた懐かしい……

 あったね~。食ったね~。

 口に咥えるだけで、ちょっと大人的な格好付けが出来るお手軽アイテム。

 大抵の場合、口に咥えた段階でその滲み出る甘さに負けて、すぐに食べてしまうという……というのは俺だけか? 俺だけじゃないですよね?

 

 つーか、上のコマではココノツの親父が渋い感じでココアシガレットを出していますが……

 

f:id:RF-zwei:20140904000350j:plain

 

 実際は、まさかの島スタートです。

 駄菓子漫画で、まさかの島スタートです。(二回目)

 しかも舞台は海なのに、この野郎二人しか登場しません。

 どうしてこうなった!/(^o^)\

 

 ……しかしまぁ、主人公であるココノツは、ほたるやサヤの前ではツッコミも心の中で行うなど、かなり大人しめで存在感が薄いんですが、

 

f:id:RF-zwei:20140904000705j:plain

 

 親父の前では、終始こんな↑感じで激しくツッコミんでおります。

 うん。こいつはこっちの方がキャラ立ってて面白いなw

 

 ……あと、これは今週のオチであり、ネタバレになってしまうんですが、

 

 

 

 

f:id:RF-zwei:20140904001122j:plain

 

 なんでこの漫画は情けないけど格好良い方向でオチを決めるのかww

 でも、俺はこういう馬鹿らしいノリが大好きなので、今月の18日に第1巻が発売されるらしいので、俺は絶対に買います。

 なんなら、電子書籍版も出たら買うぞ!…まである。

 さらには普段は張らないアフェリエイトまで貼っちゃうぞ!

 うはwww 久々に漲ってきたぜーーーーー!ww

 

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)