RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

その金は、どこから出した?…という第464話感想。

f:id:RF-zwei:20140911212107j:plain

  素直に謝ります! ごめんなさい!!

 ハヤテのセリフを

「どうしたら、訴訟も辞さない覚悟のこの子の胸をまさぐれるのか…!?」

 と読んでしまいました!

 つーか、それって俺がやりたいことでした! 申し訳ありません!

 

 ちなみにハヤテは…

 

f:id:RF-zwei:20140911212805j:plain

 

 テメ-、何年も現役アイドルとイチャコラしてやがったくせに、

 未だにアーたんの旦那面かよ!

 あと、ヒナギクさんなら、まさぐる前にボタンの有無が丸わかりだろうがッ!!!

 だから、その胸は俺に任せておけ! なぁ~に大丈夫だ! 目的は勿論『溶岩地帯を抜けるためのボタン』だッ!それ以上でもそれ以下でもない!そう!俺は純粋に誠心誠意!ナギお嬢様のためにボタンを探すんだ!決して私利私欲ではない!そこに微塵たりとも下品な下心など入り込む余地はない!俺はプロ!そう!冷徹にして冷血にして冷淡にヒナギクさんの凹凸の少ないボディを!体を!すみずみまでじっくり!たっぷり!ねぶりあげるように鑑賞し!!

 

f:id:RF-zwei:20140911214833j:plain

 

 …って、忍者マスターガラ化するほどまさぐるから任せておけ!

 

 …とハッスルすると、ごく少数の善良な市民からは「何この変態!きもい!」とか言われそうですが、この漫画の主人公だって相当なものです。

 

f:id:RF-zwei:20140911212755j:plain

 

 堂々と「乳揉んだ上で俺が勝つ」宣言!

 確かにアーたんのドレスって、あのでっかいおっぱいをブルンブルンさせているので、俺だったら2分で欲望に負けて、あの谷間に腕を突っ込んでいるところですが、綾崎ハヤテはその上を言った!

 

 ハヤテ! 恐ろしい子!!

 

 ……つーか、先週、なんでこの役が咲夜さんとかの既存の巨乳枠じゃなくて、使い捨てっぽい新キャラを出してきたのかな~?とか思ってたんですが…

 

 ハヤテが咲夜さんを目の前にして「胸をまさぐるかどうか」で悩むと、アグネスあたりが出動してきそうだからだね~

 

 謎 解 決!