RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】これに限らず、駄菓子は中毒性高いよね~…という第16かし感想。

f:id:RF-zwei:20140912003532j:plain

 今のご時世、危険ドラッグの駆逐が進んでいるのに、危険なネタをブッ込んできたな~w

 

 つーことで、今回はその刺激がクセになるらしい『ビンラムネ』!

 

f:id:RF-zwei:20140912003855j:plain

 

 これ、俺は食った事が無いな~

 今まで登場した駄菓子は、実際に見たり食ったりした事があるんですが、こんな駄菓子があったのか~

 駄菓子の世界は奥が深いな~

 

 で、お話的にはビンラムネにハマったダメ親父が、店の売り物のビンラムネにハマりまくっていた………という、どうしようもない話です(;==)

 

f:id:RF-zwei:20140912005401j:plain

 

 アウトーーーー!

 なんか知らないけどアウトーーーーー!ww

 いや、その流れはダメだろ!w

 そのままいくと、んほぉぉぉぉ~~~っ!おくしゅりしゅごいのぉぉぉぉ~~~~!とか言い始めそうだから、ダメ!ぜったい!w

 

 …ということで、ご覧のとおりココノツも食べてみることになったんですが……

 

f:id:RF-zwei:20140912005919j:plain

 

 さすが顔芸に定評のある枝垂ほたるさん!

 目がヤバすぎて、マジでジャンキー。

 何人か殺ってても不思議じゃない眼力だよ!ww

 とても扉絵(コレ↓)と同一人物とは思えない!ww

 

f:id:RF-zwei:20140912010451j:plain

 

 

 あとコトヤマ先生。

 

f:id:RF-zwei:20140912010247j:plain

 

 今どきヤンチャ少年って飲み方をするのは、ジョジョ第三部を見たヤツだけだーー!ww