RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

戸部っちレベルに薄っぺらいな……という第465話感想。

 ついに三千院家地下迷宮の最深部へと辿り着いたハヤテ!

  なぜ巨乳の胸を揉みしだかなかった! …もとい、宝物庫直前に待ち構えていたのは、意外な人物であった!

 

f:id:RF-zwei:20140918205837j:plain

 

 ………誰だ!お前はッ!!!?

 というお約束は起こりませんでしたが、たぶんアニメ第4期辺りから読み始めた読者だと、クラウスさんの事は全く知らないんじゃないでしょうか?

 

 ……つーか、ハヤテのごとく!を第1話から読んでいる自分でさえ、

 

f:id:RF-zwei:20140918210357j:plain

 

 …と、対峙する二人のような感慨に浸られるほど、クラウスさんに対する思い出がありません。

 クラウスさんの一番の見どころは綾崎ハーマイオニーに一目惚れしたところでしたっけ?(ウホッ♂)

 つーか、465話のタイトルが『八か月(十年)目の決着』になってるけど、決着しちゃったらクラウスさんの出番は無くなるんじゃないだろうか……

 

 まぁ、特に思い出が無いから別に構いませんがw