RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】俺らの所じゃゴムアイスだった…という第18かし感想。

Q.片思いの女の子から突然「おっぱいは好き?」と聞かれました。

f:id:RF-zwei:20140918222354j:plain

 アナタならどう答えますか?

  ↓主人公による模範回答的思考。

f:id:RF-zwei:20140918222436j:plain

 まだ若い男子。それも真面目で大人しい草食系としては、『エロい』という烙印を押されることは社会的な死を意味する!

 

 よって、その思考は正解だ。

 

 但し間違っている。

 

 女子からそういう質問が来た場合、「好きです」と答えれば「キモい」と言われ、「興味が無い」と答えればホモ疑惑が浮上する。ソースは俺。

 つまり、女性の身体的特徴に対する問いかけは、それが成された段階で負けが確定しているのであり、どう答えても地獄が待っているのであれば…

 

f:id:RF-zwei:20140918230620j:plain

 

 うん。それが正解。

 どうせ傷つくなら、正々堂々、真正面から、卑屈に最低に陰湿に…(涙)

 

 さて、そんなドタバタがあって登場したのが、今回の駄菓子『たまごアイス』!

 

f:id:RF-zwei:20140918231132j:plain

 

 そう、ほたるさんの言ってた「おっぱい」とは、この『たまごアイス』の通称だったんだよ!

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 

 だがしかし!

 ココノツは違う通称を提示します。

 

f:id:RF-zwei:20140918231457j:plain

 

 そうそう。

 こういう通称というか呼び方って、地域によって違ったりするんですよね~

 

 …で、だいたい名称が違う場合は、

 

f:id:RF-zwei:20140918231610j:plain

 

f:id:RF-zwei:20140918232152j:plain

 

 ってな感じで口論になったりします。

 だが、ココノツよ。

 おっぱいは食べ物です!

 つーか、その目の前でブランブラン揺れている、たわわに実った二つの果実が食べ物でなくてなんなんだっ!!

 オマエが食べないというのなら俺が食べる!

 ええい!俺と位置を変われ!

 

 ……と思ったけど、この後、ココノツはナイスな展開を引き当てます。

 

f:id:RF-zwei:20140918232620j:plain

  Oh!ブッかけ!

 ブラ透けも魅力的だが、ここはやはりアイスでベトベトになったほたるさんあざといな!ほたるさんあざといな!俺のばくだんアイスが爆発しちゃいそうだよ!(ゲス顔)

 

 つーか、コトヤマ先生!

 サービスし過ぎですから!いいぞもっとやれ!