RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】今はやっぱりスマホなのか……という第19かし感想。

 いつも素晴らしい…を通り越して、凄まじい行動力を示すヒロインほたるさんですが……

 

f:id:RF-zwei:20140924235302j:plain

 

 いつの間にやら、近所のガキの大将(ボス)になってた~~っ!

 

f:id:RF-zwei:20140924235819j:plain

 

 さすがほたるさん!…いや、ボス!

 子分への労い、さすがッス!さすがの貫録!

 でも、日ごろの言動があるから、読者的には「ぜってぇ~、その場の雰囲気と勢いで格好付けただけだろ!」とツッコミたい!w

 

 そんなこんなで、今回のお話は『わくわくスマートフォン』だ!

f:id:RF-zwei:20140925001023j:plain

 

 これは最近の駄菓子っぽい!

 つーか、ほたるさん!駄菓子ハンターって何よ!?

 そして、ほたるさんが一番ハンターっぽいよ!ww

 

 ちなみに、俺の記憶を掘り起こしてみると、駄菓子屋で買った記憶はないけど、俺の時代では腕時計型のラムネがあったよ~な気がする。

 それも無線機付きっぽいデザインのゴッツイやつ。

 ええ、それで当然、上のようなほたるさん状態でしたよ! お空に向かって電波の送受信してましたよ!

 ……若いっていいな~(遠い目)

 

f:id:RF-zwei:20140925002237j:plain

 

 そして、ガキんちょにもキチンと優しいほたるさん。

 何その「すいすい~っ」って!

 可愛すぎるだろ!

 くっそ! 単行本を読んだら「やっぱりサヤさん可愛いなぁ~」とか思ってたけど、ほたるもスペック高すぎんだろっ!

 

 ディモールド!いいぞッ!!