RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】これがウザかわいいというやつかっ!?……という第21かし感想。

f:id:RF-zwei:20141008225933j:plain

 いや、それはぜってー嘘だ!

 

 とまぁ、いきなりヒロインの妄言からはじまった今回。

 出だしからして、すでに嫌な予感しかしねぇ!

 

 そして、今回のお題は『さくら大根』!

 

f:id:RF-zwei:20141008230225j:plain

 

f:id:RF-zwei:20141008230235j:plain

 

 って、お前ぜってーそのツッコミをしたかっただけやないかい!

 まぁ、この分かりやすさとノリの良さも、ほたるの魅力と言ったら魅力な訳ですが……

 兎にも角にも、この『さくら大根』。

 確か値段的には数ある駄菓子の中でも安い分類だったと思いますが、漬物嫌いな自分は絶対に食えなかった品物です……( ;´Д`)

 そんな訳で、今まで登場した駄菓子とは違った意味で感慨深い一品ですね~

 

 さてさて、そんなさくら大根ですが、主に東日本で販売されていたそうです。

f:id:RF-zwei:20141008231232j:plain

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 またひとつ、無駄な駄菓子知識が増えてしまった……

 あと、ほたるさんの胸の躍動感が半端ねぇ~ッス!(`・ω・´)ゞ

 

 まぁ、そういった訳で、ほたるさんが急にエセ関西弁を話し始めたことに繋がる訳です。

 曰く、関西人が初めてさくら大根を見た時の反応だそうで…

 

f:id:RF-zwei:20141008231532j:plain

 

 ……って、関西人に怒られるぞw

 まぁ、自分も漬物過ぎて食わなかった訳ですが…w

 

 それから今週は、さくら大根=漬物=ご飯が美味い。という図式を完成させるために、ほたるさんは冒頭からご飯を食ってる訳ですが……

 

f:id:RF-zwei:20141008232526j:plain

 

 そのドヤ顔気味にもぐもぐするの禁止!

 そのくっそかわいいドヤ顔で、俺がお腹一杯になっちゃうので禁止!

 くっそ!エセ関西弁はウゼーけど、やっぱり可愛いはジャスティスなのか!w

 

 

 それから今週の扉絵なんですが…

 

f:id:RF-zwei:20141008232351j:plain

 

 はい、この「逆さまの世界は何が見える?」という問いかけに対して、ヒップラインや内太腿を凝視する人は競女でも読んでください

 ここで見るべきは脇の下!

 そして、そこに薄らと見える(と思う)ブラジャー!

 全くもってコトヤマ先生は恐ろしいお方よ……。

 ワキチラ・ブラチラ。下手なパンツよりも大変えろえろで美味しゅうございます……