RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】そんな錬金術があったとは……っ!?…という第24かし

 今週の駄菓子は!

f:id:RF-zwei:20141030215245j:plain

 

f:id:RF-zwei:20141030215938j:plain

 ……えぇ、はいはい。こっちのヤッターメンではありませんね。

 つーか、「夜ノ」が付くだけで、ここまでwktkするとは思いませんでした(ゲス顔)

 

 さて、本編の方は、小遣い不足に悩むココノツの前に、ほたるが現れます。

 

f:id:RF-zwei:20141030220422j:plain

 

 つーか、現れ方がいちいちジョジョっぽい上に、マジで胡散臭ぇ~~~!ww

 それで、ほたるのいう「簡単なお金の稼ぎ方」とは、今週のお題である『ヤッター!めん』の当たりクジは現金が貰えるので、当たりを引き続ければお金が増えるというもの。

 

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 

f:id:RF-zwei:20141030220911j:plain

 

 って、ダメじゃん!

 まぁ、言ってることと結果が釣り合わないのも、ほたるんらしいところですね(;^^)

 あと、何気に髪型と服装がチャイナっぽいのは「ヤッター!めん」に合わせてってことでしょうか?

 

 ちなみにほたるは「ヤッター!めん」の当たりクジが見分けられると言っていましたが……

 

f:id:RF-zwei:20141030221114j:plain

 

 情報源が小学生って……、

 そんなの信じるなよ!ww