RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】今では色々とオブラートに包む事を覚えてしまった汚れた大人です……という第25かし感想。

f:id:RF-zwei:20141105220414j:plain

 …と、いきなり何の話かわからないココノツの心境をご理解いただけたでしょうか?

 

 どうでもいいけど、ジョジョポーズのほたるさん可愛いな(*´д`*)ハァハァ

 つーことで、今週のオブラートに包まれた美味しい駄菓子ボンタンアメ

 

f:id:RF-zwei:20141105220842j:plain

 

 これってもう駄菓子の範疇を超えて、メジャーオブお菓子の分類に入る気がするんですが、カテゴリー的には駄菓子なんですね~

 

 で、ボンタンアメがどうして冒頭のコマへと繋がるかといえば……

 

f:id:RF-zwei:20141105221345j:plain

 

 ボンタンアメの食べ方を知らない豆を前にしたほたるが、

 

f:id:RF-zwei:20141105222104j:plain

 

f:id:RF-zwei:20141105222117j:plain

 

 …と、本当に駄菓子の事しか考えられない残念な思考回路がヒートアップした結果です。

 本当にこの娘は残念美人だよッ!!

 

 ……しかしまぁ、自分も初めてボンタンアメを食べた時は一生懸命オブラートを剝いてから食べたので、豆の気持ちはよくわかります。

 あれ、本当に包装紙にしか見えねぇ~よ!w

 むしろ、隣の友人がそのまま口に放り込んだのを見て、「なにコイツ。包装紙ごと口に突っ込むとか、どんだけ学が無ぇ~んだよッ!!」とかドン引きした覚えがあります。

 …えぇ、学が無かったのは俺の方だったんですけどね(´・ω・`)ショボーン

 

 ちなみに第1巻が順調に売れているらしく、今週はセンターカラーでした。

 

f:id:RF-zwei:20141105222506j:plain

 

 こんな無邪気な上目遣いされたら、「ど~れオッチャンがどれでも好きな駄菓子を買ってやるぞ~♪」とかいう援助交際待ったなし!

 

 ……まぁ、ほたるんが相手の場合、買うのはブランド品じゃなくて駄菓子なのでとっても平和的でリーズナブルなんですが…(;^^)