RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】思春期は大変だぜ!…という第26かし感想。

f:id:RF-zwei:20141112222515j:plain

 その時! ココノツに衝撃が走ったッ!!

 

f:id:RF-zwei:20141112222559j:plain

 

f:id:RF-zwei:20141112222613j:plain

 

 Oh! 確かにモーレツッッ!!!

 これが並の男ならガン見して女子に嫌われるレベルである!(経験談)

 だが、我らが主人公ココノツは実に紳士であった。

 

f:id:RF-zwei:20141112222729j:plain

 

 うん、取り敢えず何がすごかったかは後でゆっくりオジさんに教えてくれよな!(ゲス顔)

 

 つーことで、今回はほたるの家にココノツが遊びに行った…というお話です。

 

f:id:RF-zwei:20141112222947j:plain

 

 部屋着のほたるが可愛い過ぎて悶絶ものなんですが、顔のアップで全てが台無しです。

 えぇ、本当に台無しだよッ!

 

 ちなみにほたるがココノツに出したお茶は、今回の駄菓子『アメリンカンコーラ』でした。

 

f:id:RF-zwei:20141112223125j:plain

 

 おぅ……、俺、これのクリームソーダが大好きだった!

 あと、ラムネが浮いたり沈んだりするやつもあったよね~?

 

 …という思い出話は置いといて、紳士ココノツの受難は続きます。

 

f:id:RF-zwei:20141112223354j:plain

 

 危うし!

 恥じらいには全く無頓着なほたるんの無防備さにココノツの理性が爆発寸前だ!

 

 あと、今週はほたるの真顔というレア顔が楽しめます。

 

f:id:RF-zwei:20141112223724j:plain

 

 いつも天真爛漫に美味しそうに駄菓子を頬張るほたるんに何が起こったのかッ!?

 その真相は単行本 第2巻の発売を待て!

 

 ……って煽っておきましたが、まぁ察しの良い方は分かっちゃうんじゃないでしょうか?w

 そして、分かっちゃった人はたぶん経験者でしょう(断言)