RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ナイスガッツだ!ココノツ!未来は暗いけどな!…という第27かし感想。

 よし!今週は遠藤サヤ回だっ!( ̄□ ̄)q

 ……それにしても、不思議なデザインのズボンを履いてるな~

f:id:RF-zwei:20141120214637j:plain

 

 ……と思ったけど、

 ほたるんの方がもっと不思議だったよ!!!ww

 

f:id:RF-zwei:20141120215646j:plain

 

 本当に何をやってるんだろうか、この残念美人は?

 ……ということで、ほたるんが全力でPRしているのが今週のお菓子『超ひもQ』

 

f:id:RF-zwei:20141120215151j:plain

 

 これは食った覚えが無いな~

 ほたるん曰く、昔は30cm ×4本だったというので、もしかしたら食った事があるのかもしれませんが、とんと記憶にありません orz

 

 ちなみに、ほたるんから下記のような質問が出ました。

 

f:id:RF-zwei:20141120214700j:plain

 

 まぁ、これは皆さんも心当たりがある出来事ではないでしょうか?

 自分も「あるあるw」と思いながら先を読み進めて、驚愕ッ!!

 

f:id:RF-zwei:20141120214825j:plain

 

 ココノツから速攻で「ないよ!」とツッコミが入っておりますが、自分もくるくるぼーゼリーでチャンバラやって怒られた事があります

 しかもチャンバラした理由も同じという、まさかのシンクロ率!

 ちなみに、その時に怒ったのは駄菓子屋の婆ちゃんでした orz

 駄菓子の代金を払って店を出たところで友達とチャンバラ始めたんですが、普段温厚な婆ちゃんが飛び出して来て鬼の形相で怒り始めたため、怖くて2週間ほどは店に近づかなかったほどです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 まぁ、そんな俺のトラウマは置いといて、お話的には、この遊びながら食べる超ひもQで……

 

f:id:RF-zwei:20141120220559j:plain

 

 という、ほたるからの無茶振りがキター!…と思ったら、さすが俺の遠藤サヤさん!

 

 

f:id:RF-zwei:20141120220654j:plain

 

 いくら細長いとはいえ、グミであやとり!しかも東京タワーを作るとはッ!!!

 この人、無駄に高性能すぎるだろ!ww

 すげーよ!サヤたん!…いや、サヤ師!

 つーか、その鎖骨剥き出しの洋服とかツインテールとかもスゲー可愛いよ!(*´д`*)ハァハァ

 ディモールド!いいぞッ!!