RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】おまえ!天才かっ!?……という第28かし感想。

ぴんぽんぱんぽ~~ん♪

【注意】いつもこのBlogではネタバレ上等で感想を書いておりますが、今回はいつにも増して完全にネタバレです。

 ネタバレが嫌いな方や単行本派の方々は、今週の感想は読まないでください。

 その代り、可愛い顔してるクセに腕に抑圧され、横に逃げるしかない弾力性に富んだ張力が、惜しげなく禁断の扉を押し開けようとしている扉絵をご堪能ください。

 ……つーか、何この可愛さとエロスの同居!

 ほたるんは本当に15歳なの? 完成されすぎでしょ! …まぁ、アレな性格と差し引いてプラマイゼロ……ではないな。うん。まだ若干マイナスより?w

f:id:RF-zwei:20141128014446j:plain

 

 さて、お話的には、ほたるが駄菓子の食い過ぎで口内炎になったところからです。

 

f:id:RF-zwei:20141128014605j:plain

 

 つーか、右側の編集者注!

 その確認、必要だったか!? 必要だったのか!?

 ……まぁ、純粋な『可愛さ』といった面では遠藤サヤさんの方がヤヴァいぐらいにメインヒロイン級な訳ですがw

 

 兎にも角にも、ヒロインが口内炎だというのに、今週の駄菓子は『わたパチ』です。

 

f:id:RF-zwei:20141128014815j:plain

 

 これも食ったな~

 まぁ『わたパチ』じゃなくて『ドンパッチ』の方でしたが、これがまた舌の上に乗せて上顎に押し付けるとスゲー勢いでパチパチする上にスゲー痛い!w

 そんな食べ方を友達と我慢比べしながらしていた覚えがあります。

 本当に、痛いけど美味かったし遊べたな~

 

 …そう、例えば、寝てるヤツの口に放り込んだりとか……w

 

 ……という俺の無駄話を挟んだところで、今週のオチがおわかりいただけたでしょうか?

 

 そう、我らが変態スタイリッシュなヒロイン、枝垂ほたるさん(15歳)は……

 

f:id:RF-zwei:20141128015429j:plain

 

 口内炎なのに、わたパチを食いやがった!ww

 そりゃ~痛いさ!痛いに決まってる!www

 半ばオチがわかりつつも、この段階で草不可避!wwww

 

 

 だが、我らのヒロイン、枝垂ほたるは一味も二味も違った!

 

 

f:id:RF-zwei:20141128015614j:plain

 

 感じるな!頬を染めるな!「はァ~…(は~と)」とかいう吐息を吐くな!ww

 ドMかよッ!!!

  駄菓子への愛情が半端ねぇ~ッ!!!

 

 

 ……というか、その痛みを利用する発想はなかった!

 俺も今度、口内炎ができたらやってみる!(*´д`*)ハァハァ