RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

可愛いと愛くるしい。両方そなわり最強に見えるっつーか反則だよッ!!!…という第476話感想。

f:id:RF-zwei:20141212221254j:plain

  まだ 引っ張る 続いてたんだ!そのネタっ!!?

 そんなこんなで、今週は雪路と生徒会三人娘のお話。

 つーか、今週も過去ネタの回収?

 いえ、たぶんネタの回収ではなく、ネタに詰まったのです。……と邪推してみる。ふひひ~

 

 さて、前回の動画甲子園がどんな話だったのか、全然まったく潔いくらいに記憶にないのですが、生徒会三人娘は動画甲子園を勝ち抜いているそうです。

 …まぁ、主催が泉の親父が社長の会社なので、それぐらい裏から手を回してゴニョゴニョ……だよな~

 ……とか思っていた俺が恥ずかしい!

 

 なんと! 彼女たちは正々堂々と真正面から勝ち抜いていたのです!

 

 

 

f:id:RF-zwei:20141212222335j:plain

 

f:id:RF-zwei:20141212222346j:plain

 

 あさといな!

 さすが生徒会三人娘!

  あざといな!

 ただでさえ可愛いヒナギクさんが、子猫と絡まりキャッキャウフフで真に最強に見える!

 というか、この動画。大会史上最多再生数を獲得したそうですが、納得の可愛さ! 悪質なネットストーカーが現れないか心配なので、俺が24時間トイレからお風呂まで身辺警護してやるレベル!

 

 ……つーか、確か動画甲子園は今回が第1回目のハズなので、「大会史上」という言葉を使うのは適さないと思うんですが、これはつまらないツッコミでしょうか?

 

 とまぁ、生徒会三人娘は反則(販促?)レベルのファイナルウェポンを投入して決勝戦へとコマを進めたそうですが、その決勝で使う動画が用意できずに困っているそうでうす。

 

f:id:RF-zwei:20141212224546j:plain

 

 という雪路の発案し、理沙が発案したのが……

 

f:id:RF-zwei:20141212224631j:plain

 

 モテ期到来中(嫌味)の綾崎ハヤテ主人公様へのドッキリ告白

 もうハヤテはあらゆる首が360度ぐらい回ればいいんじゃないかな?

 三文字で言えば「も・げ・ろ」♪♪

 あらゆる首だから、当然ゾウさんの首ももげろ(≧▽≦)b

 

 そんなこんなでドッキリ告白作戦、発動!

 

f:id:RF-zwei:20141212230025j:plain

 

 細かいツッコミですが、効果音で「バッタリ」とか出しても、全然バッタリじゃねーから!w

 

f:id:RF-zwei:20141212230925j:plain

 

 

 いいんちょ(半分マジで)渾身の告白。

 

 そして、この顔である。

 

f:id:RF-zwei:20141212230938j:plain

 

 いくらなんでも、女の子に告白されといて、ドン引きするのはどうかと思うが、もしかしたらこれは、いじめられるのが大好きなドMいいんちょに対する、スーパーウルトラセクシー執事が送る、最大のサービスかもしれない。

 ……と思っておこう(´・ω・`)