RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【謹賀新年】新年のご挨拶。

あけまして

 おめでとう

  ございます!

 

 昨年は長年続けていたteacup.ブログを運営(GMO)に削除され、心機一転のつもりでHatenaブログにて再始動をした自分のブログですが、嬉しいことに以前よりも閲覧数が多いBlogになりましたヽ(´▽`)ノワーイ

 

 アクセス解析を見てみると、これは特にコトヤマ先生の駄菓子マンガ『だがしかし』の影響が高く、その感想を書く木~土あたりでは200を超える閲覧をコンスタントにいただいております。

 ……もっとも、合併号などでサンデーが発売されない時なんかは、閲覧数が40とかいう悲しい日があったりもしますが (´;ω;`)ブワッ

 

 しかしまぁ、それ以外でも『ミドボン』や『モンキー 通勤』『ミニッツ』『iPad mini3』とかでも検索されている様子ですので、今年も相変わらず無軌道にブログ記事を書いて行きたいと思います。

 

 そんなこんなで…… 

 皆さま、今年もよろしくお願いします!m(_)m