RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】遠藤サヤさんの胸元にドッキドキ(は~と)…という第32かし感想。

 今年最初のサンデーに『ハヤテのごとく!』が載っていなかったので、今週はだがしかしの感想から始めたいと思います。

 ……とは言っても、だがしかしの方も今回はアッサリめな感想になるんですけどね(;⌒∇⌒)

 

f:id:RF-zwei:20150107210606j:plain

 つーことで、今週の駄菓子は『けん玉』

 

 ……って、駄菓子じゃねー!ww

 

 だがしかし!(タイトル回収)

 駄菓子屋には確かにけん玉が売ってるんだよな~

 けん玉だけでなく、銀玉鉄砲とかスーパーボールとか…、今後はこういった展開も増えていくんでしょうか?

 

 さてさて、物語的にはココノツと豆が、けん玉がなかなか上手くできなくて物理的に苦しむ……というお話なんですが、

 

f:id:RF-zwei:20150107211515j:plain

 

 昔ながらの遊びに非凡なる性能を魅せるサヤ師(ほたる命名)登場!

 そういや、前もめんこで遊ぶ回がありましたね~

 あの時も華麗なプレイを見せつけてくれましたが、今回もサヤ師がスーパーテクニックを見せて……、いや、魅せてくれます!

 

f:id:RF-zwei:20150107212014j:plain

 

 マジでスゲェェェェ~~~ッ!!!

 サヤたん、マジでこんな田舎に住まわしておくのが勿体ないぐらい能力高過ぎだろ!

 だから、サヤたんは俺の家に嫁にくればいいんじゃないかな?かな?(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 しかし、こんな高性能かつ妹属性の最強ぺったんこですが……

 

f:id:RF-zwei:20150107213051j:plain

 

 目の前で遠回りに「ココノツに 愛に 会いに来た」と好き好きアピールされているのに、当のご本人は別のヒロインを探して“聞いていない”という鬼畜対応を受けているのでありました……

 

 む、報われねぇ~ つД`)・゚・。