RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

にゃん……だと……っ!?という第478話感想。

f:id:RF-zwei:20150121235624j:plain

 

 そんな訳で、合併号を含めた休載だった為、なんかスゲー久々な感じがするハヤテのごとく!は、ナギの漫画話でした。

 ……つーか、このネタ、まだ続けるの?…という話を別のネタでも言ったような気もしますが、取り敢えず今度は同人誌ではなく、マンガ雑誌への投稿原稿を作るみたいです。

 

 で、ナギが選んだ投稿先が……

 

f:id:RF-zwei:20150122001018j:plain

 

 いや、穴狙いならチャンピオンだろっ!!

 …というか、やっぱり毒吐いてるナギは面白いな~

 

 で、お話は漫画の題材となる『ラブコメ』を求めて、ワタルとサキさんをイジることになったんですが、そのイジリ方が……

 

f:id:RF-zwei:20150122003056j:plain

 

 まさかのカユラによる横槍!

 やめて!

 すでに十分ラブラブな二人に横槍入れるとか……

 もうドロドロの昼メロ級底無し沼的恋愛ドラマしか想像できない!

 つーか、サキさんが二十歳なので、むしろそっちの展開の方がしっくり来るという事がすでに大問題!

 あと、公園で着ぐるみを着ながらテント暮らしするようなマンガジャンキーに恋愛要素を求めるとか……

 ナギはわかってない! わかってないぞッ!!!

 ラブコメはもっと、こう……、あれだ!あれなんだよ!

 胸がキュンキュンするような可愛さが必要なんだよ!

 はっきり言って、カユラじゃ役不s……

 

f:id:RF-zwei:20150122003828j:plain

 

 誰だ!オマエはッ!!?

 照れるカユラかわいい!カユラかわいい!略してカユラわいい!

 今まで俺の中では超どうでもいいキャラクターだったけど、まさか俺のカユラがこんなに可愛い訳がない!

 ラブリーですか?ラブリーマイエンジェルカユラたんって呼んじゃっていいんですか!?

 

f:id:RF-zwei:20150122003942j:plain

 

 にゃんとわんだほー!俺歓喜!俺陥落!

 ナギはコレにイラッときたらしいが、おっきなお兄さんの心は鷲掴んじゃったよ!

 カユラたんの薄い本はよー!(*゚∀゚)=3ハァハァ