RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】なんだかんだ言って、仲良い親子……という第34かし感想。

f:id:RF-zwei:20150122230722j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150122231607j:plain

 ということで、今週はココノツ親子のラブラブ漫才です。

 つーか、この親父、格好良いんだか悪いんだか……。

 うん、たぶん単なるバカだな

 

 さて、早速ですが、今週の駄菓子は不朽の迷菓子ねるねるねるねです。

 

f:id:RF-zwei:20150122231721j:plain

 

 って、オマエら『ねるねるねるね』を練るだけなのに、なんでそんなに無駄な迫力を出してるんだ?

 つーか、息子の眼力よりも、親父の顔の方がスゲーことになってるよ!

 むしろ「誰だ!おまえは!?」状態だぞ親父!ww

 

 さてさて、ところで今週の『ねるねるねるね』。

 実は俺、食った事が無いんです(´・ω・`)

 正確に言うと、親から「あれは着色料がたっぷりで身体に悪いから絶対に食うな」と厳しく言い聞かせられていたんですね。

 

 ……ところが、

 

f:id:RF-zwei:20150122232947j:plain

 

 なん……だと……っ!?

 こいつぁビックリだ!というか、驚いた!……って、両方同じ意味ですね(;^^)

 兎にも角にも、ねるねるねるねって食っても大丈夫なんだ!(失礼w)

 よし!俺、ちょっくら今から積年の恨み……じゃない、長年の夢……でもない。う~ん、とにかくねるねるねるねを食ってくるぜ!ヒャッハー!

 

 

 あとそれから…

 

f:id:RF-zwei:20150122233806j:plain

 

 漆黒の魔女服を着てても浮かび上がってくる双眸が素晴らしいッス!

 サイコーっす!