RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

1コマ目で解かる。これはダメなパターン。……という第479話感想。

f:id:RF-zwei:20150128205557j:plain

  今週1コマ目が文!

 これはダメなパターン!

 よ~し!撤収準備!

 

 …と思ったんですが、ここで止めると来週以降もハヤテの感想を書かなくなりそうなので、頑張って書いてみようと思います。

 伍長~、ふぁいおー!

f:id:RF-zwei:20150128210438j:plain

 

 さて、お話的には文がケアロボットを欲しがるというもの。

 つーか、ケアロボットって何? メイドロボの仲間?…という感じで、時代の流れについていけてない俺なんですが……

 いくらハヤテのごとく!がテキトーかつリアルとギャグを御都合よく渡り歩く主義のマンガでも、いきなりメイドロボみたいな存在を出すのかよ。節操ね~な( ´,_ゝ`)プゲラ

 

 ……とか思ったんですが、

 

f:id:RF-zwei:20150128211014j:plain

 

 ああ!いたね!

 すでに介護ロボが登場してたよ!ww

 ちゃんと単行本1巻からロボット出てきてたよ!

 つーか、久しぶり過ぎて本気で覚えてなかったよっ!!!

 

 そんな訳で、文の願望はアッサリと叶えられたのでありました。

 

f:id:RF-zwei:20150128211328j:plain

 

 おお!こういうデザイン、俺は割と好きです(≧▽≦)b

 ……でも、

 ………このデザイン、

 どこかで見たよ~な気がするんだよな~

 

 ……どこでだろう?

 

 あ、

 

 これ、鳥山明先生じゃね?

 

f:id:RF-zwei:20150128211859j:plain

 

 さすが畑先生。

 鳥山先生似のロボをスクラップするとは……

 

 

f:id:RF-zwei:20150128212302j:plain

 

 ………いや、俺の勘違いだよ。

 うん、きっとそうだ。これは別に誰かを模したロボットなんかじゃないんだ。あっはっはっはっは(;^^)

 深い意味なんて無い。そう、この漫画に深い意味なんて無いんだ。

 うん、忘れよう。考えたら負けだ。