RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

よし!いいぞ!もっとやれ!ハヤテを色欲時空へと引きずり込め!…という第480話感想。

f:id:RF-zwei:20150205190000j:plain

  ピンクの館……もとい、ムラサキノ館でハムスター西沢がハヤテと二人っきりという千載一遇のチャンスが到来しました。

 うん。よくよく考えたら、西沢さんがここに来たのって、ハヤテとイチャコラするためですもんね~

 

 つーことで、ハムスター西沢、突貫!

 

f:id:RF-zwei:20150205190832j:plain

 

 いいぞ!ハムスター!

 ヒナギクさんの【自主規制】がハヤテに奪われる前に、ハヤテのハートをがっつりと肉体的にキャッチしてやってくれ!

 同人誌編の時も思いましたが、ハヤテは無理やり押し倒すぐらいの事をしなければ攻略できません。

 押し倒したついでに首を絞めたり、脊椎を引き抜いたりしても構いません。

 西沢さんには死をも恐れぬ残虐ファイトでハヤテを沈めて欲しいところです。

 

 ……と思いましたが、ハヤテって過去にも咲夜さんと混浴してましたな~

 うん。この程度ではヤツの籠絡は不可能です(´・ω・`)ショボーン

 

 ハムスター残念!

 やはり君のアプローチは普通過ぎだよ!w

 

 

 ちなみに先週から新キャラが登場しております。

 

f:id:RF-zwei:20150205193803j:plain

 

 どう見ても不良債権化しそうな新キャラですが、逃亡した三体もそのうち現れるかもしれません。

 ……なにそれ? 多重債務なの? その債務、どうせ作者のネタ不足時に読者へと降りかかってくるのでやめていただきたいのですが……

 つーか、この新キャラだって、見た目は法仙夜空と大差ないです。胸で見分けるレベル。