RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【だがしかし】駄菓子の試食って新しいなw…という第36かし感想。

 今週はココノツが晩飯の買い出しをしているところから始まります。

 

f:id:RF-zwei:20150205204413j:plain

 しかし、次の瞬間。ココノツと我々は

 驚きの映像を目にするッ!

 

f:id:RF-zwei:20150205204540j:plain

 

 絵面的にシュール過ぎるだろっ!!!www

 爪楊枝の先っぽに何くっつけてんだよ!ww

 つーか、なんだか見覚えがあるのに思い出せないモヤモヤ感が、このシュールさと相まって最強に見えるすらある!

 

 …で、この謎物体が今週の駄菓子『チョコベビー』です。

 

f:id:RF-zwei:20150205204715j:plain

 ああ、ほたるん可愛いよ!

 そのエプロンと三角帽子の立ち姿、可愛いよほたるん!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 ……だけど、ほたるんには「毎朝、俺に味噌汁を作ってほしい!」とは言えない。

 だって絶対に味噌汁じゃなくて駄菓子汁が出てくるから…(確信)

 

 ところで、このチョコベビー。駄菓子だったんだ……

 自分はてっきりM&M'Sとか、チョコパイとかと同じ普通の『お菓子』カテゴリーだと思っていたんですが、やっぱり何だかんだ言っても勉強になるな~

 

 ……とか思っていたら、

f:id:RF-zwei:20150205205105j:plain

 

 「ぽい」かよ!

 確かに、ぽいっんだけど、お菓子でしょ!?駄菓子じゃないよね?

 …とか思ったんですが、先ほどの爪楊枝に突き刺さったシュールな姿を見る限り、駄菓子でもいいのかな~と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 自分はたぶん、ほたるに毒され過ぎております。駄菓子はおかず。

 

 

 あと、今週のオチを載せてしまいますが……

 

 

f:id:RF-zwei:20150205205337j:plain

 

 だから、何でこのマンガは格好悪いオチを、無駄に洗練された無駄のない無駄な格好付けで描くのだろうか?

 いいぞもっとやれ!