RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

あだ名の候補は「英尻王」「尻様」「慢尻王」「尻ピカ」のどれがいい?…という今週の『競女!!!!!!!!』

 週刊少年サンデー空詠大智先生が連載している『競女!!!!!!!!』。

 先日も宮田ちゃんのフルパージで呆れ返った(大爆笑しながら)ばかりなんですが、今週も酷い(褒め言葉)必殺技が登場したのでネタにしたいと思います。

 

 ……まぁ、記事のタイトルで察しの良い方は想像がついたかもしれませんが、取り敢えず、ここまでのあらすじを説明しておきましょう。

 

 4対4の団体戦で主人公たちの陣営(チーム瀬戸内)の策が見事に決まり、敵チームの半数を一気に脱落させることに成功!

 …したのも束の間、それまで静観していた敵チームのボスが動き出し、一瞬で一人がヤムチャされ、全員が戦慄する……

 

 

f:id:RF-zwei:20150211112922j:plain

 

 その状況を打破するために、策士 青葉は敢えて一人でボス=鳳凰院早苗の前に立ち塞がる!

 …んだけど、その必殺技が酷い!(褒め言葉)

 

f:id:RF-zwei:20150211113340j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150211113353j:plain

 

 お前はギルガメッシュか!?

 まだ必殺技名は出ていないので正式名称はわかりませんが…

 『王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)』ならぬ『尻の財宝(ゲート・オブ・ヒップ)』かよ!

 想像した字ずらを見ただけでも目眩が起こる酷い(褒め言葉)必殺技だよ!ww

※追記&訃報 正式名称が出ました!『尻の財宝(ヒップ・オブ・バビロン)』だそうです。……本当にヒデェ(褒め言葉)www

 

 つーか、この尻の大群。途中のコマで観客が驚いているんで、みんなに見えているっぽいんです。

 それ、もう超能力とか超常現象の類だよね!?

 この東西戦に入る前に、主人公が頑張って尻でカブを抜く修行をしているんですが、もはやそんな事やってる次元じゃねーぞ!ってなレベルですww

 

 相変わらずヒデェー展開だよ!(大爆笑)

 

 ちなみに、俺の中ではギルガメッシュネタは負けフラグなので、敵のボス、鳳凰院早苗さんに「借り物の尻では私は倒せない」とか言われて終わると予想しておきましょう(;^^)