RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】今宵はノリノリでツッコミまくりなココノツであった。……という第40かし感想。

 え~、あらかじめお断りしておきます。

 今週はほたるの出番が最後の1コマしかなかったので、感想的にはアッサリ終わらせたいと思います。

 

f:id:RF-zwei:20150227001009j:plain

 

 出だしはムッチャ重いけどな!

「俺、脱サラしてラーメン屋やる!」というよりも、もっと……重い!

 つーか、「FXやって稼ぐ!」とかだったら、全力全開でブン殴るほどの絶望感がありますが、この場合、相手の本気を差し計るのが難しい分、さらに性質が悪いという最悪のパターン!

 

 そして、肝心の動画も……

 

f:id:RF-zwei:20150227003643j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150227004223j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150227004407j:plain

 

 はい。ココノツでなくてもツッコムレベルでダメダメです。

 つーか、ここからがスーパーココノツタイム(略してSKT)が始まります。

 

f:id:RF-zwei:20150227004442j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150227004448j:plain

 

 とまぁ、怒涛のツッコミラッシュ!

 最近、親父以外にも激しいツッコミをするようになったな~…とは思っていたのですが、やっぱり親父には厳しいココノツでした(;^^)