RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ありがとう!かつてない月間PVを記録しました!!

 手前味噌とか自画自賛っぽくなってしまい申し訳ありませんが、この『RisingForce-Zwei2月の月間PV1万2千PVを突破しました!ヽ(´▽`)ノわーい

 

f:id:RF-zwei:20150228225413j:plain

 

 こんなどうしようもない変態Blogをチェックしていただいている方々に最大の感謝を!m(_)m

 つーか、もう十数年もHPやBlogを運営してきましたが、今まで月間PVが5千を超えたことすらなかったのに、いきなり1万超えなのでビビっております(;^^)

 ちなみに、1日の最大PVは2月11日に達成した865回で、これも自己新記録ですね。

 

 さて、アクセス解析で「何がそんなにPVを稼いだか?」を確認してみたところ、コトヤマ先生の『だがしかし』モンキー関係でPVの半分ぐらい稼いでいるようです。

 そして、残りの半分の大半を稼いだのが……

 なんと『競女!!!!!!!!ww

 連載の中で東西戦が始まった辺りから、宮田ちゃんの『K-acceleration』についての記事が検索エンジンの「競女 感想」に引っかかりまくっていました。

 そして、とどめが『尻の財宝(ヒップ・オブ・バビロン)』

 いや~、すげー破壊力でしたw

 

 さて、そんな訳で、一発ネタの記事が稼いだ月間1万PVなので、それ維持することはできませんが、これを励みに今後も記事の拡充と、記事の質そのものを向上していきたいと思います( ̄□ ̄)q

 

 今後とも『RisingForce-Zweiよろしくお願いいたしますm(_)m