RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

そういやマラソンも1億5千万だったっけか?……という第485話感想。

 さぁ~、皆さん♪

 声を合わせて御一緒に♪

 ヒナギクさん!

 どっちが板だか判らないよっ!!!(ゲス顔)

f:id:RF-zwei:20150318222842j:plain

 

 …とまぁ、軽いセクハラから入った今週のハヤテのごとく!ですが、話はいきなり修学旅行です。

 

f:id:RF-zwei:20150318223100j:plain

 

 レベル5とか言うので、実はレベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)とかが用意されているのかと思いましたが、どうやらそういった話ではなさそうです。

 つーか、5つの旅行コースから好きなコースが選べるという話で、その中には――

 

f:id:RF-zwei:20150318223408j:plain

 

 ↑なんていうブラック企業体験コースも用意されておりますが、皆さんお気付きでしょうか?

 

 

 

 

f:id:RF-zwei:20150318224727j:plain

 

 たぶん、夢の国の夢の中で15時間労働です。本当にあり(ry

 

 で、本題はここから。

 この修学旅行は『白皇学園 5つの伝統行事』になったそうで、レベル5に設定された最後コースでは優勝賞金が出ることになったのです!

 

f:id:RF-zwei:20150318225110j:plain

 

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 

 ………と驚いてみたものの、我ながらワザとらしいったらありゃしない(;^^)

 むしろ、ここ最近、なんでハヤテの借金ネタが蒸し返されたのかに納得したぐらいです。

 ワー、スゲー。コノ修学旅行デ、ハヤテ ノ 借金ガ、全部返済デキルカモシレナイゾー。

 ……思わず棒読みでしたが、これを真に受けた純粋無垢なお方もいます。

 

f:id:RF-zwei:20150318225758j:plain

 

 いやいやヒナギクさん。貴女、ちょっと何を考えているんですか?w

 前に何か閃いた様子だったので、俺はてっきり、この賞金にヒナギクさんが一枚噛んでいると思ったんですが、この様子だとそんな事は無いようです(;^^)

 

 ……つーか、『5つの伝統行事』というネタを覚えている人って、どれぐらいいるんだろう?

 知らない人のために言っておくと、前回の『5つの伝統行事』ではプリでキュアなメイドがマックスハートしてましたよ~(マジ)