RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

私はバスタオルになりたい!…という第489話感想。

f:id:RF-zwei:20150415221551j:plain

  つー訳で、今週は(予定通り)ナギたちが遭難します。

 んで、冒頭にクマが出てきたんですが……

 ちょうど【このニュース】を読んだ直後だったので、炭酸水を吹きそうになりましたw

 

 さて、お話的には遭難したナギたちが 都合良く 偶然見つけたコテージで暖を取るんですが……

 

f:id:RF-zwei:20150415222326j:plain

 

 おい、ハヤテ。テメェーまじでそろそろいい加減にしろ!(怒)

 「ここまでやる必要があるんですかね?」だと?

 億単位の金に向かって随分と余裕をぶっこいてくれますが、その1億5千万でヤクザにバラ売りされそうになった過去を本当に忘れたのか!?

 

 金っ……! 金はな…

 

f:id:RF-zwei:20150415231711j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150415231722j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150415231733j:plain

 

 あと、遭難する前にナギが心配の種をハヤテにぶつけます。

 

f:id:RF-zwei:20150415232355j:plain

 

 …まぁ、この直後に遭難するので、結局返事は貰えなかったんですが、もうかれこれ1か月以上も言い続けていますが、自分的にはこの展開は超飽き飽きです。

 つーか、これでハヤテが執事を辞めたらマジでハヤテの主人公性を疑います

 

 …しかし、これは読者の視点からの話であって、物語の中のナギは……というか、ナギだけはこの問題について真剣に取り組むのも仕方がありません。

 ハヤテが進退をハッキリと言わなかったせいで、ナギとしてはハヤテを繋ぎ止めている最後にして最大のバックボーンが揺らいでいるからです。

 自分に関わる人物がことごとく居なくなるナギにとって、これは相当不安な出来事だと思います。

 ……それなのにハヤテの行動が不可解極まりない。

 1億5千万に興味があるようには見えず、かといってナギの安全を最優先にしている様子もない。

 本当にコイツは何をしたいんだ?…というフラストレーションが溜まりまくりですね(´・ω・`)ショボーン

 ちなみに、ここまで来ても、まだ修学旅行編が始まった時の時系列まで来ていません。

 やべぇ~よ。本当に同人誌編みたいに不毛に長い話になるんじゃ………(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 ちなみに来週号ではハヤテのクリアしおりが付録になるみたいですね~

 

f:id:RF-zwei:20150415233343j:plain

 

 なぜかブラ紐が外れるヒナギクさん!

 それに対抗するかのように、なぜかパンツ紐が外れるアーたん!

 そして、何気に一人だけニーソを着用しているせいで、水着が下着っぽく見えるあざといマリアさんじゅうななさい!

 エロいよ!マリアさんじゅうななさい!

 さすが最年長! いよっ!最年長!

 大人のエロさが滲み出ているよ!マリアさんじゅうななさい!