RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

修学旅行編に足りないのは緊迫感だと思う……という第491話感想。

f:id:RF-zwei:20150428212412j:plain

 Yes!!! 女王様は最高です!d(≧▽≦)

 叩かれたりなじられたり踏まりたり蔑まれたりするのは最高ですね!

 ディモールド!いいぞッ!

 

 だがハヤテ。テメェーだけはヌッころがす!

 

f:id:RF-zwei:20150428212601j:plain

 

 くそがぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ッ!!!(血涙)

f:id:RF-zwei:20150428212844j:plain

 

 かつてハムスター西沢のお色気攻撃に対し、「ハヤテを倒すなら、もっとガッツリやれ!」と言いましたが、まさかヒナギクさんがそれを実行するなんてっ!!つД`)・゚・。

 

 そして野獣と化した綾崎ハヤテは!ヒナギクさんの自由を奪いゼンラーマンにし、体のすみずみまでじっくり!たっぷり!ねぶりあげるよーに鑑賞し!!

 

f:id:RF-zwei:20150428213546j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150428213557j:plain

 

 ……という薄い本が熱くなる展開にはなりませんでしたが、さすがイケメン。

 

f:id:RF-zwei:20150428213826j:plain

 

 …という程度で許されてしまいました。

 これが俺ならゴミ虫以下の汚物を見る目で蔑まれた挙句、下山後に牢屋直行ルートが150%。

 牢屋行きが100%で釈放後に証拠で押さえられたPCから発見されたヤヴァいデータでもう一回牢屋に入る確率が50%。

 ほんと、イケメンっていいですよね。人権団体は男女差別よりも先に少子高齢化解消のためにブサメン保護に乗り出すべき。

 

 さて、お話的には雪山下山に参加しなかった方の待遇が発表されました。

 

f:id:RF-zwei:20150428214522j:plain

 

 おお!俺よりも先に牢屋に入ってる奴らがいる!m9(^Д^)プギャー

 

f:id:RF-zwei:20150428214637j:plain

 

 そして、この追い打ちである。

 何という心折設計!

 これはギブアップするのも分かる。

 

 ……だが皆さん。おわかりいただけただろうか?

 

 上の画像を良く見て欲しい。これは主催者側が参加者の心を折るために映した映像が含まれているが……

 なんと、女子部屋が 盗撮 監視されているではないか!(;゚∀゚)=3ムッハー

 押す押す!俺もボタン押すから、俺にその監視カメラの番をさせてー!(*´д`*)ハァハァ

 

 ちなみに誰も彼も、真面目に1億5千万を取りに行ってる雰囲気が全く無く、賞金が空気と化している状態でしたが……

 

f:id:RF-zwei:20150428215506j:plain

 

 カユラ…!

 お前だけが1億5千万という金の重さを理解している…っ!!