RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】雨宿りのバス停っていう夢シチュエーション!…という第49かし感想。

 全国の紳士諸君!

f:id:RF-zwei:20150513233905j:plain

 今週は土砂降りスタートだ!

  つまり、塗れ透けだぜヒャッハー!!

f:id:RF-zwei:20150513233955j:plain

 

 この控えめの透け具合が正にGood!(b^ー゚)

 露骨な透けより妄想力が掻き立てられるエロスこそが神!即ちGod!

 つーか、コトヤマ先生がこれを描きたかっただけなんじゃなかと思うほど…

 

f:id:RF-zwei:20150513234155j:plain

 

 今週の駄菓子『サクマ式ドロップ』への持って行き方が強引だー!ww

 

 だがしかし!

 

f:id:RF-zwei:20150513234507j:plain

 

 そのサクマ式ドロップでイチャコラしてんじゃねー!ヽ(`Д´)ノウワァーン

 塗れ透け状態のほたるんに詰め寄られるとか羨まし過ぎる!

 むしろ、その状態で、ほたるの立派な双丘には目もくれず、サクマ式ドロップに集中できるココノツの精神力は称賛に値しますね!だから俺のとそこを変われ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 ちなみに、サクマ式ドロップを食べた事がある人なら誰もが経験すると思いますが、あれって中で飴同士でくっついて取り出せなくなっちゃうんですよね~

 でも一応、くっつかないようにするための粉が塗布してあったそうです。

 それが……

f:id:RF-zwei:20150513235058j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150513235221j:plain

 

 だから、なんでほたるは『粉』というキーワードでヤヴァい方向へ持っていこうとするのかな?ww

 

 

 ……まぁ、ハッピーターンの粉だけはガチで麻薬だと思いますがw