RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

富士サファリパークでもいいんじゃね?…という第494話感想。

 今週のハヤテはバイオレンスな風景から始まります。

f:id:RF-zwei:20150527231246j:plain

 

 今度はコナミじゃなくて、動物愛護団体から訴えられるって寸法ですね?わかります。

 

 あと、今週から舞台が雪山からアマゾンの奥地になり、主催者側から「野生動物とか麻薬カルテルに気を付けて」みたいな注意がありましたが、アマゾンあたりだと、むしろ怖いのはだと思います。

 毒とか病気とか寄生虫とか……、目に見えない恐怖はマジでSAN値が削られます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 あ~、そうそう。寄生虫と言えば、声優の浅野真澄さんが声を当てている朝風理沙のクズっぷりが凄まじいです。

 

f:id:RF-zwei:20150527232342j:plain

 

 コイツ、ギブアップしているのにヒナギクさんの金でロイヤルスイートに泊まるわ、ファーストクラスに乗るわ、たぶん今着てる服も買ったやつです。

 吐き気を催す邪悪とは正にこの事

 ますみん何て酷い奴なんだ!w