RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】うん!血が出たの!(ゲス顔)…という第51かし感想。

f:id:RF-zwei:20150528201950j:plain

 おおっ!?

 今回はサヤ師回か!?(歓喜)

 

 と思ったら、胸囲の格差社会でした!

 

f:id:RF-zwei:20150528202052j:plain

 

 並べて判る、圧倒的な戦力差!←ここ重要 ←圧倒的な暴力フラグ

 つーか、かわいいのはこの二人であって駄菓子など―――

 

f:id:RF-zwei:20150528202223j:plain

 

 いや、これはかわいい! 確かに可愛い!

 つぶらな瞳の子ぶたとか子トラとかハムスターとか反則過ぎる!

 自分、こういうのダメなんですよ~(〃ω〃)

 可愛いのであれば小動物だろうがょぅι゛ょだろうが有象無象の区別なく愛でます!愛します!アイラブユーまである!

 

 

 

f:id:RF-zwei:20150528210400j:plain

 

 

 つーことで、今週の駄菓子は!

f:id:RF-zwei:20150528210523j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150528210552j:plain

 

 なんだってーーーっ!!

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 

 これは酷いw

 間違っても最初の3文字で区切っちゃいけないパターン!ww

 

 ……だけど、サヤ師もおっしゃるとおり、 小学生は最高だぜ! じゃない、小学生には最高にウケそうなネーミングです。

 

f:id:RF-zwei:20150528213011j:plain

 

 そして、チョコを出す位置がおかしい

 

f:id:RF-zwei:20150528213635j:plain

 

 これはもう公式が病気レベルww

 この発想がもう頭がおかしい!(褒め言葉)ww

 だけど、こういうノリは嫌いじゃありません。

 

 それと、やっぱりサヤたんが可愛い(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20150528220146j:plain