RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

最初からやる気出せ。…という第496話感想。

f:id:RF-zwei:20150610214657j:plain

 ようやく主人公がやる気を出しました。

  どうせ惚れた弱みにつけ込んで蹂躙していくんでしょうけどね(溜息)

 ネックとなるのは色仕掛けが通用しない雪路ですが、これはヒナギクさんが処理することになるんじゃないですかね~(諦め)

 

 そういや、その雪路は最強の(だと自分が思っている)うしじまカードを入手しました。

 

f:id:RF-zwei:20150610215515j:plain

 

 これでヒナギクが優勝しても、1億5千万は雪路の借金返済に回ってハヤテにはビタ1文渡らないパターンの完成です。

 

f:id:RF-zwei:20150610222458j:plain

 

 

 あと、朝風理沙相変わらずゲスの極みを突き進んでいます。

f:id:RF-zwei:20150610220531j:plain

 

 いやいやヒナギクさん。太っ腹の域を超えてるんで、このカスを割とマジメに鉄拳制裁を持って教育してやった方が良いと思います。マジで

 このクズがリタイヤしてなければ「それも生存戦術」ってことで許せるんですが、リタイヤしているにも関わらず、このゲームに干渉し、他人に金を使わせるとかおかしいと思うんです。

 

 ……おかしいと思うんですが、俺の頭がおかしいだけで、これは至って当たり前の行動なんでしょうか? つーか、ここが笑いどころなのか?

 最近、ハヤテを読んでると、自分の中の常識が揺らぎます… orz

 

 ちなみに生徒会三人娘の最後の一人、花菱さんはヒナギクに迷惑をかけまいと自らリタイヤしました。

 

f:id:RF-zwei:20150610221345j:plain

 

 花菱……、良い子だ。つД`)・゚・。

 頑張ってこのガチ百合属性を貫いて欲しいところです。