RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】…でも、クジ運だけは最悪なんだよね?…という第54かし感想。

 おぉ~~~~し!!! 野郎共!

 祭りの準備はOKか!?

f:id:RF-zwei:20150618204812j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150618204953j:plain

 

 それじゃ~いくぞッ!!!

 そぉ~れ!

 

f:id:RF-zwei:20150618205023j:plain

f:id:RF-zwei:20150618205613g:plain

 

f:id:RF-zwei:20150618205552g:plain

 

f:id:RF-zwei:20150618205602p:plain

 

 

 ……はっ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 お祭りと聞いて、思わずテンションが上がってしまいました

 

 ……まぁ、人混み嫌いだから、本当のお祭りは好きじゃないんですけどねw

 そうは言っても、中学生頃まではお祭りならではの出店が大好きでした。好き過ぎて宝釣りで散財したまである。

 …くそぅ、あの的屋め! ドラクエ最新作をぶら下げて純真無垢な俺のお財布を根こそぎ持っていきやがって……!(怒)

 

 さて、そんな話はさておき、お祭りといえば予算配分は超重要です。

 

f:id:RF-zwei:20150618210450j:plain

 

 おお! 二人ともなかなかのご予算です。

 この分だと枝垂カンパニーの御令嬢はさぞかし……と思いきや、

 

f:id:RF-zwei:20150618210548j:plain

 

 少なすぎる! そんなんじゃ焼きそばも食えない!

 そんなほたるんが挑戦したのが……

 

f:id:RF-zwei:20150618210851j:plain

 

 なん……だと……っ!?

 あれって金貰えるんだ?

 自分、親から「カタヌキだけはやるな」と厳命されていたのと、せっかくのお祭り中にチマチマと作業するのが嫌だったので、挑戦したことがないんですよね~

 

 だがしかし!

 カタヌキのオヤジは難癖付けては絶対に商品を渡さないという話は聞いたことがあります。

 つーか、親が自分にカタヌキをやらせなかったのも「ヤクザに目を付けられると困るから」でしたしね( ;´Д`)

 

 これは難癖付けられたところを、ほたるんの変態力で何とかするのか…?

 

 ……とか思ってたら、

 

f:id:RF-zwei:20150618211814j:plain

 

 実力を持ってオヤジを黙らせやがった!ww

 すげーよ!ほたるん!

 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!

 そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

 でも、その技術を身に着けた理由が……

 

f:id:RF-zwei:20150618212944j:plain

 

 色んな意味で涙が……つД`)・゚・。