RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】今夜は永久保存版!守りたい!その笑顔!…という第55かし感想。

 早速ですが、もういいよね?

 俺、もう感想なんて書かなくてもいいよね?

 

 だって……

 

f:id:RF-zwei:20150625221942j:plain

 

 この笑顔はどんな言葉よりも雄弁!

 結婚したい!(byライナー)

 

 ちなみに扉絵では、ラブリーマイエンジェルさやたんの浴衣姿が堪能できます。

 

f:id:RF-zwei:20150625222318j:plain

 

 何かいつもと違う「どうかな?似合ってるかな?変じゃないかな?」という表情がマーベラス!

 奇跡も魔法もあるんだね!

 ディモールド!

 ディモールド!良いぞッ!!

 

 ちなみに浴衣や着物を着る際、巨乳は帯を巻く時、邪魔になるという話を聞いたことがあります。そのため、巨乳は乳を違う帯やらタオルやらで固定するのだとか……

 つまり、サヤ師は典型的……いや、ここでは敢えて「天啓的」と言っておこう!

 サヤ師は天啓的に浴衣を着るために生まれてきたのである!

 

f:id:RF-zwei:20150625231756j:plain

 

 昨今、Aカップ人口よりもFカップ人口が増えているとのニュースを見ました。

【ソース:貧乳は希少価値時代へ本格的に突入 Aカップ率がFカップを下回る - ねとらぼ

 

 サヤ師の希少価値が更に高まると共に、貧乳の素晴らしさを……って、スイマセン。

 サヤ師の魅力フトモモでしたね!ふひひー(ゲス顔)