RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ぶどう糖スゲー!…という第57かし感想。

 社会人やってると必ず陥るのが『二日酔い』

 職場の酒好きとか、行きたくもない合コンとかに付き合わされて飲み始めたものの、ついついうっかりと杯が進んでしまい……という感じで陥る事がよくあります。

 ……ありますよね? 俺だけじゃないっすよね?

 先日なんか次の日の夕方まで頭痛くて大変だった上に、吐く息がアルコール臭かったのか、いつもは「撫でろよ!」と言わんばかりに足元に擦り寄ってくる愛猫が、全く近寄ってくれずに軽くハートブレイクしました……

 そんな訳で、前回のお祭りでココノツの親父がくたばりました

 

f:id:RF-zwei:20150708220638j:plain

 

 そんな時にもだがしがし!

 

f:id:RF-zwei:20150708220717j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150708220736j:plain

 

 あんなにくたばっていた親父が今週の駄菓子『森永ラムネ』大復活!

 

 なんだってー!!

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 

 どうしてそんな事が起こるんだ!?

 …と思ったところで、ほたるんが解説してくれました。

 

f:id:RF-zwei:20150708220159j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150708220239j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150708221036j:plain

 

 すげー! 森永ラムネすげー!

 今度から二日酔いに備えて森永ラムネを備蓄しとくわ!

 

 ……って、そんな訳あるかー!ww

 本当に二日酔いにラムネが効くかどうかはわかりませんが、ここはまぁ、ネタとして受け止めておくのが大人の対応っていうものです(;^^)

 

 

 あと、今週の扉絵なんですが……

 

f:id:RF-zwei:20150708221622j:plain

 

 

 先生!(´▽`)ノ

 ワイシャツの隙間が気になってお勉強できません!

 むしろネクタイが鞭に見えて、今から『お仕置き』が始まるのかと思って/ヽァ/ヽァしてしまいました!w