読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

【サンデー】おいバカやめろ!…という電波教師第165話。

 発行部数が\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な状態だと言われてる週刊少年サンデーが、“例の法律”による単純所持が禁止されたタイミングで、どえらい爆弾をブッ込んできました。

 

 それは電波教師で大量のTKB券発行!

 

f:id:RF-zwei:20150715231821j:plain

 

 見せられないよ君で隠さないとヤバイぐらいヤバイです。

 このコマ以外でも男女問わずTKB券が飛び交って、中国株並みの大暴落でヤバイです。

 何がヤバイって、適用基準が曖昧過ぎて、御上が「そのケンカ、買ってやんよ」と言った瞬間に全国40万人のサンデー読者が犯罪者と化すほどヤバイ。

 一応、そうとは知らずに買ってしまっただけなら罪にはならないけど、読んじゃった後は即捨てしないと犯罪者の仲間入りです。

「二次元だから大丈夫!」とかいう言い訳も、それが確約されている訳じゃありませんから、御上が「わからんのか?イレギュラーなんだよ。やり過ぎたんだ、お前はな!」とか言い出したら終わりです。

 

 つーかまぁ、これがハヤテのごとく!じゃなくてよかった。

 曲がり間違ってヒナギクさんとかでTKB券を発行された日には、魔境を作ってでも保管しなくちゃならなかったからな~(遠い目)

 

f:id:RF-zwei:20150715235402j:plain

 

 そういう意味ではケンカを売ったのが電波教師で良かった!w