RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

こんなに雪路が頼もしく見えたことはない!…という第501話感想。

f:id:RF-zwei:20150722211203j:plain

 お前、前の登場から2週間も空いたのに、まだ同じポーズとるんかい!

 

 一方、お話的には雪路のおかげで面白くなってまいりますたー!

 

f:id:RF-zwei:20150722213434j:plain

 ↑1億5千万のためにハヤテを陥れる雪路!

 

f:id:RF-zwei:20150722213501j:plain

 ↑テロリストをダシに生徒を恐喝する雪路!

 

f:id:RF-zwei:20150722214627j:plain

 

 やってる事はゲスいが、こういう展開こそ自分が望んでいた1億5千万争奪戦ですぞーーー!ヒャッハー!!

 

 そして当然、我らのヒナギクさんは正義側の人間です!

 

f:id:RF-zwei:20150722214716j:plain

 

 Exactly!(そのとおりでございます)

 それでこそ少年漫画のヒロインでございます!

 

 ……なんだけど、この漫画のヒーローは雪路の言動に同意だそうです。

 

f:id:RF-zwei:20150722215128j:plain

 

 このゲス野郎!( ゚д゚)、ペッ

 しかし、このゲス野郎はさらにゲロ以下の臭いがプンプンすることになります。

 

f:id:RF-zwei:20150722215730j:plain

 

 何がゲロ以下かと言うと、この後、結局どっち付かずでいる内に雪路がテロリストを殴り倒して終わるところです。

 自分で何一つ選択しない奴を、俺は主人公として認めない!ヽ(`Д´)ノウワァーン

 

 さらにコイツはナギと合流した後に、こんな事をボヤきます。

 

f:id:RF-zwei:20150722220611j:plain

 

 お前のために頑張ってるんだろうがッ!!!!

 修学旅行編が始まってから何回も言ってるけど、ナギがこれに参加したのは、ハヤテがナギの「借金無くなったら執事を辞めるの?」という質問に答えなかったからです。

 つーか、なぜハヤテは自分の借金を気にしない!?

 どうもそこら辺が釈然としないまま、話だけがノロノロと進んで行くのでフラストレーションが溜まります(´・ω・`)ショボーン