RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】効果音が今週の駄菓子名かよ!…という第60かし感想。(タイトル誤字修正)

f:id:RF-zwei:20150729225706j:plain

 YES!俺もパスタを食べたいです!

 …とかノリと勢いで答えたら、

 

f:id:RF-zwei:20150729230016j:plain

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

 おい!野郎共!

 喫茶エンドウに行けばサヤ師の手料理が食えるぞッ!!!!

 どこにあるんだ喫茶エンドウ!?

 ググってみたら東京に『喫茶えんどう豆』さんはあるらしいが、きっとそこじゃない!

 そうか!ここか!モニターの向こう側か!? この液晶保護フィルムが邪魔なのか!?

 それとも紙か!? 紙の中に潜り込めばいいのか!?

f:id:RF-zwei:20150729231024g:plain

 なんで俺は3次元に生まれちまったんだッ!!!!

 

 だがしかし!

 

 そんなサヤ師の素朴な願いを叶えるために、あの人が颯爽と駆け付けます。

 

f:id:RF-zwei:20150729231334j:plain

 

 つーか、何故か、今回の謎ポーズが俺のツボにハマり、大爆笑してしまいましたw

 なんというか、勢い有り過ぎ…というか、どんな勢いで入店してきたんだよ!…というかw

 あと、勢いの割にサヤ師の冷静なツッコミがさらに面白くて…w

 

 さて、そんな冷静なツッコミにもいつもの如く怯まないほたるが…

 

f:id:RF-zwei:20150729231852j:plain

 

 …とか言い放ちます。

 もう悪い予感しかしねぇッ!!!

 ほたるんのことだから、ベビースターラーメンとかラーメン棒とかを使って、パスタっぽい何かを量産する展開しか見えねぇ~! orz

 

 だがしかし!(2回目)

 

f:id:RF-zwei:20150729232250j:plain

 

 あった! パスタ系駄菓子があったのか!?

 

f:id:RF-zwei:20150729232334j:plain

 

 作り方もカップ焼きそばと同じで、しかも美味いらしい!

 

f:id:RF-zwei:20150729232413j:plain

 

 食いてぇ~~~~!

 超食いてぇぇぇぇぇ~~~~!

 ポニテ姿のサヤたんと、満面の笑みのほたるんの二人を超食いてぇぇ~~~!(ゲス顔)

 

 しかし、この後、サヤ師は気が付いてしまうのであった!

 

 

f:id:RF-zwei:20150729232436j:plain

 

 た、確かにパスタじゃねぇ!?Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 だがしかし!(3回目)

 そんな細かい事は気にしてはダメでした。

 

f:id:RF-zwei:20150729232911j:plain

 

 風(ふう)と付けば、それっぽければ何でもOKの法則発動!w

 つーか、ラーメン風もあるのかよ!ww

 ラーメンとパスタの二刀流とか、駄菓子にしてもカオス過ぎるだろ!www

 

 ……とか思っていたら、この駄菓子はさらに俺の予想の上を行きます

 

f:id:RF-zwei:20150729233111j:plain

 

 スゲェェェ~~~~~~っ!!!

 パスタ風すげぇぇぇ~~~~~~~っ!!!

 なんという隙を生じぬ二段構え!

 駄菓子の世界、侮りがたし!

 この漫画を好きになって以来、駄菓子を侮ったことはありませんが、いつもいつも遊び心が満載過ぎるだろ!

 本当に驚きだよ!

 

 …で、このスゲー駄菓子って何ていう商品なの?

 珍しい事に(というか、たぶん初?)何回読み直しても作中で駄菓子名が紹介されていません

 まぁ、こんな時は扉絵で駄菓子名を確認すればいいだけです。

 

 

f:id:RF-zwei:20150729233717j:plain

 

 って、駄菓子名どころの話じゃねーよ!

 圧倒的サヤ師!

 え?なに?サヤたんのちちしりふとももをペペロンチーノすればいいの?(ゲス顔)

 さらに言えば、先々週のほたるに引き続き、シャツの隙間から見えるブラチラが!……って、あれ?

 隙間は空いてるのに、ブラらしきものがチラってない??

 ……ま、まさか、ノーブラ!?

 い、い、い、いけないわ!サヤ師!!

 例えブラジャーが必要無いほど関東平野でも、身体を冷やさないという目的でスポーツブラぐらいつけなきゃ健康に悪いって聞いたよ~な気がするわ!

 むしろ、急な雨とか降ってココノツとの濡れ透けラブコメイベントとか発生しようものなら、

f:id:RF-zwei:20150730001834j:plain

 という勢いで、ココノツを全力でSMASHする!

 つーか、もうこうなったら俺がサヤたんのブラになる!

 俺の両手が唸って光って、

f:id:RF-zwei:20150729235557j:plain