RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ではイクサや紫子はどうやってそこに至ったのか?……という第503話感想。

f:id:RF-zwei:20150805213523j:plain

 

f:id:RF-zwei:20150805213730j:plain

 

 つーことで、このシーンの前にマリアさんじゅうななさいのお色気シーンがありました。

 …が、まるで人気が出ないで人知れず消えるアイドルが、最後に大してエロくもない写真集を投げ売りうわなにするのやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

 

 ……つーか、

f:id:RF-zwei:20150805214511j:plain

 

 ↑こんな事をナギが言ってますが、ババァが3人に増えただけじゃ……おや、誰か来たようだ。

 

 

 さて、お話的にはババァとババァが意味深な会話を繰り広げました。

 

f:id:RF-zwei:20150805215107j:plain

 

 …えぇ、こんなに思わせぶりな話ですが、その実、お話的には何の進展もありません(爆笑)

 しかし、この殆ど無意味な会話劇を誤魔化すためにサービスは多めでした。

 

f:id:RF-zwei:20150805215244j:plain

 

 く、…くぎゅぅぅぅ!くぎゅうううう~~っ!くぎゅうううう~~っ!くぎゅうううう~~っ!くぎゅうううう~~っ!くぎゅうううう~~っ!くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~っ!

 …ハッΣ( ̄□ ̄;)!! 俺は今いったい……ナニカサレタヨウダ。

 つーか、何故かナギのケツを見たら「くぎゅぅ」と叫びたくなったんですが何故でしょうか?

 お客様の中にお医者様がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_)m

 まぁ冗談(?)はさておき、ナギの露骨なサービスシーンというのも、かなり久々な気がして新鮮です。

 

 そして、このサービスシーンはまだ続きます!

 

f:id:RF-zwei:20150805220148j:plain

 

 誰だ?お前は?

 …と、割と真剣(マジ)に思ったんですが、取り敢えず胸を強調している点と関西弁ということでたぶん咲夜さんです。

 ……だよね? 咲夜さんであってるよね? つーか、咲夜さんってこんな見た目だっけ?

 何よりも、昔はもっとおっぱいが大きかった!つД`)・゚・。

 返せ! 中学生とは思えないほどのビックボリュームを!

 あの乳は俺のもんだぁぁぁ~~っ!(血涙)