RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

祝!アクセス数20,000越え!

 ありがとうございます!
  ありがとうございます!

 8月のRisingForce-Zweiアクセス数が20,000を超えました!

 f:id:RF-zwei:20150830203018j:plain

 実は5月にも2万を超えていたんですが、その時は月末に飲み会があって画面のキャプチャーをする前に月が替わってしまい、記録として残す事ができませんでした orz

 そんな訳で、こんな変態なBlogを読んでくださる皆さまに最上の感謝をっ!!!

 お蔭さまで再びアクセス数2万に到達して、このBlogに記録として残すことができました。

 本当にありがとうございます!m(_)m

 

 さて、前回も行ったアクセス解析を今回もやってみたいと思います。

 取り敢えず、ここ最近のアクセス傾向を見てみると、アクセス数の半分ぐらいはモンキー(FI)関係が占めているようです。

 特に人気なのが下の3つですね。

  1. 【モンキー】Gクラフトのアルミホイール入門セットに手を出してみた!
  2. 【モンキー】誘惑に負けてマフラーを変えてみた!(1/27 追記)
  3. 【モンキー】フロントスプロケットを交換してみた。

 皆さん、4.0Jの8インチアルミホイールに興味津々のご様子で、自分のようなモンキー初心者の方々の参考になっていれば幸いだと祈っております。

 ……いや、あれは参考になるのか?(疑問)

 

 で、自分的にはメインコンテンツと化している『だがしかし』関係は全体の4分の1ぐらいですかね~

 特によく検索に引っ掛かっているのはコチラ↓

 この感想は自分でもお気に入りのひとつなので、皆さんの目に止まっているようで嬉しい限りですねヽ(´▽`)ノ

 ……だがしかし!

 ここ最近、この頃のような面白い感想が書けてないので、精進していきたいと思います!( ̄□ ̄)qガッツ

 …つーか、「だがしかし ほたる」よりも「だがしかし サヤ」で検索されてる率が高いんですよね~w

 まぁ、検索ワードとして登場するのが多いのは「だがしかし エロ」なんですがww

 

 さて残りの4分の1はというと…、まだ根強く読まれているのがコチラ↓の2本。

 競女、強し!www

 他に感想Blogとか無いのか?と思うほど、何故か競女はずっと読まれています。

 さらに、忘れた頃に『尻の財宝』がちょくちょく検索ワードに登るので、腹筋に候w

 

 PS Vitaの記事は何故かいつもアクセス記録に残っています。

 本当に何故? たいした事は書いてない…というか妄言ばかりなのに……

 ある意味ホラーより怖いッス!(;><)ヒィ

 

 さて、そんな訳でBlog説明に書いてある『ハヤテのごとく!』や『TRPG』の存在が影も形もありません(爆笑)が、これからも皆様に来ていただく意義があるBlogとして生き残れるように頑張っていきたいと思いますので…

  今後とも我がRisingForce-Zwei

 よろしくお願い致します!m(_)m