RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

真面目にやれば3回ぐらいで辿り着きそうなお話…という第506話感想。

f:id:RF-zwei:20150909215726j:plain

  一瞬、ナギのセリフが「お前は何をしてたんだ?」に見え、1ヶ月以上も修学旅行編を放置した畑健二郎先生が自分に対して発した自虐ネタかと思いましたが、どうやら自分の勘違いだったようです(てへ☆ぺろ)

 

 さて、お話的にはいよいよ生き残りが7人を切りました。

 

f:id:RF-zwei:20150909220213j:plain

 

 犯人は雪路!

 

f:id:RF-zwei:20150909220252j:plain

 

 「借金を肩代わりしてやる」と言った愛歌の提案を逆手に取り、雪路が札束で生徒たちのツラを引っ叩き始めました。

 いいね! 俺はこういう展開を待っていた!

 借金を返すために借金を重ねる!実に狂気!狂気の沙汰!!

 

f:id:RF-zwei:20150909221422j:plain

 

 しかし、そのスポンサーたる愛歌は…

 

f:id:RF-zwei:20150909222118j:plain

 

 彼氏に褒められてアッサリとリタイヤしました。

 このビッチが!( ゚д゚)、ペッ

 

 まぁ、雪路の借金も、どうせ修学旅行の優勝賞金で何とかするんでしょうけどね。

 ┐(´д`)┌やれやれだっぜ