読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RisingForce-Zwei

『ハヤテのごとく!』や『TRPG』など、多種多様なオタク趣味について語るBlogです。

絶望することが前提の恋愛物語に絶望した!…という第510話感想。

ハヤテのごとく!

 1憶5千万円をハヤテがゲットしました。

f:id:RF-zwei:20151111225106j:plain

 

 ハヤテの借金が無くなった!

 めでたしめでたし!

 

 ハヤテのごとく! Hayate the combat butler

   ー完ー

 

 

 

 …という夢をみたんだw

 

 さて、1憶5千万を手に入れたハヤテですが、ナギの執事は続けるそうです。

f:id:RF-zwei:20151111225839j:plain

 

 ハヤテがとっととこのセリフを吐いておけば、ナギはこんな修学旅行に参加しなかったと思うんですけどね~

 つーか、借金返してからこのセリフを吐きたかったとしたら、なぜ修学旅行初期の頃はあんなにも賞金争奪戦に消極的だったのか……?

 ハヤテの行動原理がいまいち分かりません。

 

 それはそれとして、借金が無くなってもハヤテが執事を続けてくれることを知ったナギは…

 

f:id:RF-zwei:20151111231727j:plain

 

 自分の事が好きだから執事を続けてくれるんだ!…と勘違いしちゃうのも、13歳なのだから仕方がないと言えるでしょう。

 アーたんとイチャイチャしているシーンを見せれば、こんなことにはならなかったのに!w

 

 そんなこんなで連載11年を超えて、ようやく第1話目に立てたフラグの回収が始まったようです。

 そして、その回収が庭城への道を開くことになるようなのですが……

 

 その話が描かれるのは3万光年先の未来かもしれませんね~(遠い目)